-
【ジョジョ】絶対引越し先間違えてると信じたいけどやっぱり間違ってなくて取り敢えず終わったなと思ったけどなんだかんだ楽しいから出て行くつもりはない私の日常in荒木荘(長い)
奇星雷戯著全5ページ(連載中)読了時間:約8分アクセス昨日:6 イイネ:5公開:22/01/27 09:46
-
一人暮らしをすることになった私は、安くて住みやすい物件は無いかと色々な物件を見ながら決めかねていた。そして辿り着いたのが「荒木荘」という名のシェアハウスだった。
今のところ男性しか住んでいないらしいが、大家さんによれば「皆良い人達だから問題ないよ」とのこと。それなら安心!と私は二つ返事で入居を決意!
そして、いざ入居してみたら……
DIO「血を吸わせろ」
「物騒なのでやめてください!」
吉良「やめなさいDIO、困ってるだろう」
DIO「ヌゥ…しかし腹が減ったのだ」
「じゃあ何か買って来ますよ!早速オーソンに…」
吉良「だめだめだめだめだめ、君を行かせるわけには行かないよ」
「もう私ずっと外出れてないんですけど…。」
なんか過保護!!しかも物騒!!人外いるし!!絶対引越し先間違えてるよね!?
ーーー
初めて投稿するので凄く緊張しています。どうも奇星雷戯です。何故ジョジョにわかなのに書こうとしたんだろう…()
察した方いらっしゃるかもしれませんが、混部小説です。キャラ達がナチュラルに夢主に執着しますがお気になさらず←
最近始めたばっかりなので「名前変換機能はあるのか」などの機能についての知識が全くありません。故に、名前固定主とさせていただきます。宜しくお願いします。
表紙は(無断転載等の都合のため)自作絵を用いました。
⚠️亀更新
⚠️微ヤンデレの可能性が微レ存
-
この小説の関連夢小説
関連夢小説はまだありません。
非会員の方はコメント投稿出来ません